BitFlyerでシステムトレード用のAPIKey取得方法を徹底仮説

仮想通貨でシステムトレードをしようとすると必ず必要になるBitFlyerのAPIキーの作成方法を紹介しようと思います。

仮想通貨は、値動きが激しいので、APIを使ったシステムトレードに最適だと思います。

<スポンサードリンク>

API Key取得方法

1. ログイン

まずは、下記urlからログインします。
https://lightning.bitflyer.com

2. developerサイトにアクセス

次にdeveloperサイトにアクセスします。
https://lightning.bitflyer.com/developer

3. API KEYの作成

developerサイトの下の方にある、「新しいAPIキーを追加」を押下します。

本文にも書いてありますが、2段階認証の設定はしておいた方がいいと思います。

「新しいAPIキーの追加」を押下すると、注意が表示されるので、同意項目を読んで、チェックした上で、同意しますを押下します。

同意するを押下すると、ラベルの入力と使う機能にチェックを入れる画面が出てくるので、使用する機能にチェックを入れて「OK」を押下します。

前画面で「OK」を押下するとAPI KEYが作成されます。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA