8年連続顧客満足度1位、圧倒的に「楽天カード」がおすすめな3つの理由を徹底解説

 
新しいクレジットカードを作ろうかなと思っている方、8年連続顧客満足度No1の「楽天カード」のメリットをご存知ですか?
 
普段の生活から、「楽天カード」を利用することで、年間数万円得することができるだけでなく、入会するだけで数千ポイント得することができるカードです。年会費は無料なので、最早入会するだけでお得なカードと言えます。
 
今回、8年連続顧客満足度1位という輝かしい成績を残している「楽天カード」の魅力を徹底紹介していきたいと思います。
 
こちらの記事でも紹介していますが、私がクレジットカードを使う上でポイントだと思っていることは、
・自分にあったクレジットカードを利用する
・支出をクレジットカードに集約させる。
・クレジットカード会社が開催するキャンペーンをフルに活用する
ことの3点です。
 
上記の3点を踏まえた上で、楽天カードを使うことで、年間数万円どうやって得するのかを踏まえて、楽天カードの使いかたを紹介していきます。
クレジットカードをうまく使って少しでも得したい方は、ぜひじっくり読んでください。
 
 
冒頭でもお伝えしまいしたが、現在楽天カードに入会、1回利用するだけで、5000ポイント手に入ります。
年会費無料のクレジットカードですので、この時点で最低でも「5000円」のお得ですね!
 
 
さらに、個人的におすすめなのは、楽天カードを作る際に「楽天Edy」を付帯させることです。
Edyは、電子マネーの一つで、コンビニやイトーヨーカドーをはじめ、全国で45万カ所以上のお店で利用することができ、電子マネーのでもトップクラスのユーザビリティの高さです。
 
電子マネーを付帯させることのポイントは、クレジットカードで年間数万円「お得」をするための早道のひとつが、「支出をクレジットカードに集約させる」ことだからです。
 
ただのクレジットカードの支出だけでなく、普段現金で支払っていた、コンビニやイトーヨーカドーを電子マネーで支払うことによって、クレジットカードで得ていたポイントとは別に、年間数千円分のポイントを獲得するができます。
 
さらに、「楽天カード」は、「Edy」をチャージするときも、「Edy」を使うときもポイントが貯まります。
個人的には「Edy」をつけない手はないと思います!

 
ここまでだけでも、多くのポイントが得ることができ、お得感満載ですが、「楽天カード」のメリットはまだまだあります!
 

クレジットカード業界有数のキャンペーンの多さ

 
楽天カードはキャンペーンの多さでも有名です!キャンペーンを利用することで、もらえるポイントを最大化することができます!
「個人的におすすめなキャンペーンTop3」がこちらです。
 
・「楽天カードご招待でもれなく楽天スーパーポイントプレゼント」
     楽天カードに1名紹介するだけで、2000ポイント。2名紹介すると5000ポイントもらえるキャンペーンです。こんなお得な「楽天カード」を紹介するだけでなかなか高額なポイントをもらえることができます。
・「スーパーポイントアッププログラム 各種サービスご利用でいつでも毎日ポイント7倍」
 期間中楽天市場でのお買い物のポイントが最大7倍になるキャンペーンです。最高ですね!
・「EveryDay Edy」
 こちらは「Edy」を利用すると5ポイントもらえるキャンペーンです。毎日コンビニで飲み物などを買っている方にはとてもお得なキャンペーンですね!わたしもかかさず利用しています。
 
他にも、光熱費を「楽天カード」支払にすることで、ポイントがもらえたり、「Edy」にチャージするときのポイントが2倍になったりととてもお得なキャンペーンが随時たくさんあります。
 
キャンペーンをうまく使うことで、「楽天カード」でもらえるポイントは普通に使っている場合より格段に増えます。
 

「楽天カード」使用時のポイント優遇制度

 
楽天カードは「楽天市場」でのお買い物の「4%分」のポイントが貯まります。
最近はネットショッピングが欠かせなくなった昨今、わたしも「楽天市場」を乱用し、大量のポイントをゲットしています。
消耗品などはわざわざ買いにいくより、「楽天市場」で買う方がポイントや手間のことを考えると楽だし、お得になることも多いです!
 
わたしも家から出なくても良くて、さらにお得になることも多いので、消耗品などは「楽天市場」で買ってしまうことも多いです。
 

貯まったポイントは?豊富なポイントの利用先

 
「楽天カード」を今まで述べたやり方で使っていくと嫌でも年間数万ポイントは軽く貯まります!
 
じゃあポイントってなにに使えるの?というと結構様々な使い道があります。
ここでもいくつか紹介したいと思います。
 
・Edyのチャージに利用
・楽天市場のお買い物に利用
・ギフトカード購入に利用
・楽天ポイントカードをお持ちの方は街でのお買い物に利用
・マイルに移行して海外旅行に
 
などなどの使い方があります。
 
楽天カードを利用して、ちょっと「お得な」生活はどうでしょうか。

 

よろしければフォロー、お気に入り、他にも様々な記事を挙げているのでお願いいたします(.. )//

 

 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA